すっぽんもろみ酢でダイエットを初めてみました!

 

はじめまして、当サイトの管理人ミホです。
 
3か月前まで妊婦さんをしていました。
めでたく第一子を出産できたのは嬉しいものの・・・・
妊娠中の暴飲暴食でかなり太ってしまいました、なぜ私がダイエットをしようと考えたのが
職場の復帰です。

 

職場に戻るまでは、せめて前の体系を取り戻したい・・・
そんな思いですっぽんもろみ酢を試すことにしました。
でも職場復帰までは残り1か月・・・
この一か月でなんとかして痩せたい><
 
そんな思いをのせてこのサイトでは私のダイエットについて詳しく書いています。 


 

 

星の数ほど世に出るダイエットサプリメント。
ダイエットしたい!と思っている女性なら試してみたいと思うのが人の心というものです。
でも実際にはどうなんだろう?
どうせ痩せないでしょ。
実は私もそう思っている人間のひとりです。
そんな私が、サプリメント『肥後すっぽんもろみ酢』を1ヶ月間試して、その経過を包み隠さずお知らせしたいと思っております。

 

産後に太ってしまったお腹は、

 

 

 

どーーーんっとこの通りでてしまっています。((+_+))
すみません、お見苦しいかもしれませんが。。。

 

サプリの説明よりも体験談が気になる人はコチラ!
すっぽんもろみ酢を試して1週間目のお腹は!?

 

すっぽんもろみ酢ってどんなサプリなの?

『肥後すっぽんもろみ酢』とはこんな商品
そもそも『肥後すっぽんもろみ酢』とは、

 

 

こちらです!じゃん!
「すっぽんの栄養パワーで美しく、元気な毎日を」とあります。
すっぽんも、もろみ酢も栄養満点、健康にいいということはご承知かと思います。
でも何がどういいの?ダイエットにもいいって本当?
この辺をはっきり知りたいところです。

この『肥後すっぽんもろみ酢』にはどんな栄養が含まれているのでしょう。

 

黒酢の312倍のアミノ酸量

 

パッケージにも書いてありますこの数字、すごくないですか?
黒酢はアミノ酸が豊富なのでダイエット効果もあるということを知って私も飲んでいたことがありましたが、『肥後すっぽんもろみ酢』にはその312倍もの量が含まれているというのです。

 

これにそんなに入っているとはにわかには信じがたいですが・・・。
 
アミノ酸とは人間の体を構成するのに必要不可欠な栄養です。
肌、髪、内臓、血管、あらゆる場面でアミノ酸が活躍します。
不足すると様々な不調を起こすことになり、体だけではなく心にも影響が出てくると言われているんですよ。

 

もちろん、ダイエットにだって欠かせない栄養です。
ダイエットはある程度の食事制限が必要ですから、食事からアミノ酸を摂取しようとしても不足しがちになってしまいます。
脂肪燃焼を促進するアミノ酸をサプリメントで補うことで、効率の良いダイエットが叶います。

 

お酢の1000倍!クエン酸

量がスゴイことになっているのはアミノ酸だけではないようです。
一般のお酢と比べてクエン酸がなんと1000倍だとか。
そんな量をお酢で摂ろうと思ったら喉が大変なことになりますね。
クエン酸といえば疲労回復に効果があるというのは聞いたことがあるかと思います。
他にもクエン酸には抗酸化作用があり、体の錆びつきを抑えてくれるアンチエイジング効果もあるといいます。
ただ、クエン酸のダイエット効果という視点では、調べたところ賛否両論でした。
運動によるエネルギー消費はブドウ糖から行われ、次に脂肪が使われます。
クエン酸はこのブドウ糖の消費を抑えてしまうという意見もありました。
ですから『すっぽんもろみ酢』には、運動後に乳酸を溜まりにくくしてくれる効果を期待します!

良質なコラーゲンたっぷり

「コラーゲン」と聞くと女性なら思わず振り向いてしまう美のキーワードです。
コラーゲンは体内で作られていますが、40歳代の生成能力は10代の半分以下になります。
お肌のうるおいを保つのがコラーゲンの役割ですから、なるほど、お肌がパサパサになるわけです・・・。
『すっぽんもろみ酢』でコラーゲンを補給して、お化粧ノリの良かったあの頃に戻りたい!
ですが、コラーゲンをサプリメントで摂ろうと思うとこれもまた障害があるようです。
そのままの状態のコラーゲンはいったんアミノ酸に分解され、再び体内でコラーゲンになれるかどうかわかりません。
アミノ酸として他の器官に使われるかも?
コラーゲン=肌がプルプル!と率直には言えないというところをわきまえておく必要があるのですね。

『肥後すっぽんもろみ酢』こんな商品 まとめ

 

健康的なダイエットをサポートするアミノ酸。
頑張った運動のあとも疲れにくくしてくれるクエン酸。

 

これらが本当にダイエットに有効かどうか、体の中でどう働いているのか視覚化できたら良いのですが・・・

 

]こればかりは身をもって体験するしかありません。
もちろん効果に個人差もあるでしょうし、人によっては肌の調子や体調が狂ってしまい合わないということもあるようです。

 

 

 

私はこれから1ヶ月、毎日1粒飲んで結果をご報告いたします。
もちろんサプリメントにはこれだけで痩せる!というものはありません。
食事にも気を使って、適度な運動をしていきます。
頑張るダイエットは苦手&三日坊主というダメダメな私が、サプリメントを使って痩せられるかどうか、必見です!

体験談へ進む!